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アズ株式会社 ロゴ

アズ株式会社

アズ株式会社とは、新規事業の立ち上げ支援や、既存事業の営業開発・新規顧客創造を得意とする、『実践マーケティング集団』です。

いくつものベンチャーを立ち上げた経験を持つもの、何百社もの営業アウトソーシングを成功させたものまで、事業開発経験の豊富な1流のメンバーをプロジェクト毎にアサインしていく、『プロジェクト型ビジネスプロデュース』というスタイルを通じ、事業開発、法人営業代行、事業再生に関わる幅広いアウトソーシングサービスを提供しております。

AsZは創業以来、成果連動報酬体系というスタイルを一切崩すことなく、プロジェクトごとの明確なコミットメントを有しながらこれまで160社以上の法人様をご支援してまいりました。

セールス・マーケティングという、投資対効果が厳しく求められる領域において、『人月課金』というスタイルに逃げることなく、常に誠心誠意、成果連動報酬型で事業開発、法人営業代行、実践マーケティングサービスに取り組んでまいりました。BtoB市場における事業開発、営業代行、事業再生にはプロ中のプロとして確固たる自信が御座います。

サービス紹介

サービス内容

アポハンター

アポハンターとは、法人営業における新規顧客開拓のプロ中のプロである弊社スタッフが、 貴社営業担当者様の代わりに、成果連動型の報酬体系にて、貴社ご要望のお客様との商談の場を セッティングさせて頂き、貴社の売上に貢献するサービスです。

アポハンターでは、法人営業活動の業務プロセスにおいて、労働集約的な業務となりやすい リードゲット業務領域(新規見込み顧客の探客、リストアップ、テレアプローチ、担当責任者との 面談のセッティング、面談の確認コールアップ、セミナー後の見込み顧客へのフォローコールアップ、 既存客のフォローコールアップ、テレマーケティングによる調査などなど・・・。)を、 弊社のスタッフが一括でアウトソーシングさせていただくサービスです。

法人営業活動内における労働集約的作業を自社で行うと、優秀な営業マンの時間効率・生産性の低下、 成長の可能性のある若手営業マンの疲弊・離職率の上昇を招きます。精神的にも肉体的にも 疲弊しやすい、法人営業活動の『リードゲット』のエリアを、成果報酬型のプランでアウトソーシング することによって、貴社法人営業担当の皆様はコア営業に完全に特化することが可能となり、 営業マン全員の生産性とモチベーションの大幅向上が実現いたします。

また、『とりあえずご挨拶』、というやっつけアポを取得するテレマーケティング会社、 営業会社が多い業界の中で、実際に成約に結びついているか、相当気にするアウトソーシング サービスでもあります。

アポハンターでは、貴社にとっての理想的な顧客像を定量的・定性的に定義し、理想顧客像への アプローチが期待できる営業戦略を組み立てます。具体的には、まずターゲットリスト抽出の際に、 『業界・業態、売上規模、従業員規模、株式公開・非公開など、どのようなお客様が理想顧客である のか』を貴社にしっかりとお聞きした上で、定量的な側面から理想顧客に近づけるリスト抽出をご支援 いたします。

また、セールストーク構築の際には、『どういったシチュエーションにいる会社が貴社顧客像なのか、 たとえば若手離職に課題を感じている会社なのか、営業活動の行き詰まりに課題を感じている会社なの か』、このあたりを貴社にしっかりとお聞きした上で、定性的な側面からも理想顧客に近づけるよう、 適切なヒアリング項目を盛り込みながら、貴社理想顧客に最も早く近づけるセールストークを構築いた します。

更に、過去160社を超える法人営業支援実績に基づき、弊社独自で開発された7つのセールスプロセス マネジメントの実行により、着実に理想顧客にたどり着けるスキームを策定いたします。

もちろん、弊社独自のルールに基づき確度を気にするだけでなく、ひと月に1度実施をする営業会議 の際に、徹底的に商談状況のヒアリングを実施し、テレマーケティング活動の振り返りと改善施策の 打ち出しを明確に行うことを通じ、お客様のご意見も頂戴しながら、お客様の成約に確実につながる アポのみを獲得することを目指します。

我々は成果報酬でアポをご提供するからには、具体案件・成約につながるアポのみを提供する必要 が御座います。通常の営業代行会社とはレベルの違う、 高クオリティな商談を是非ご体感下さいませ。

業務フロー

  1. お打合せ:
    まずはお客様と綿密なお打合せをさせて頂きます。貴社の営業活動上のお取り組み、 貴社の売上目標、希望商談実施件数などをお伺いさせていただきます。

  2. 営業戦略策定:
    お打ち合わせの内容を受けて、お客様の理想顧客の定義、ターゲット企業のリスト抽出方法の策定、 理想顧客にたどり着けるセールストーク構築のブレストを行いながら、着実にアポ件数・売上目標が 実現出来るような戦略を、お客様と一緒になって設計させて頂きます。

  3. 人財アサイン:
    大まかな営業戦略が決まった時点で、お客様のプロジェクトに最適な人財を当社メンバーより アサインいたします。営業準備完了次第、お客様とお引き合わせを致します。

  4. セールストーク&リストの整備:
    人財のアサインが完成した後、営業戦略に従い、セールストークの作成に着手致します。 リストについては、当社のDBよりお客様にご提供することも可能です。

  5. 貴社専用営業管理シートの整備:
    トーク、リスト整備の後は、貴社専用の営業管理シートを作成致します。 日々のテレマーケティング状況を全て記入致しますので、顧客資産としてご活用頂けます。

  6. 最終打ち合わせ:
    プロジェクトメンバーのご紹介、セールストークの最終確認、リストの最終確認の他、 資料送付などの対応について最終確認の打合せを実施いたします。

  7. テストコールの実施:
    最終打ち合わせにて確認した内容で問題がなければ、営業戦略の適切性を見極めるために テストコールを実施いたします。テストコールの実施を通じ、受付突破率、キーマンリーチ率、 アポ率など、重要指数をすべて数値でお出しします。

  8. テストコールのフィードバック:
    テストコールにより抽出された重要指数に基づき、当初設定していた営業戦略に微修正を加えます。 また、テストコール時に取得したアポイントメントの訪問結果なども貴社よりフィードバックをいただきます。

  9. 本稼動開始:
    フィードバックの後、GOサインを頂きましたら、後は稼動です。貴社の売上目標、 希望アポ件数を達成するまで、アポハンターは日々徹底して貴社の営業活動を実施いたします。

  10. 振り返りと改善施策:
    月に1回の営業会議時、日々のテレマーケティング活動を記入している営業管理シートを活用し、 アポ率、営業効率を高める目的で振り返りと改善施策を行います。

価格表

アポイントメント取得代行費15,000円/件~

会社概要

社名 アズ株式会社
英文社名 AsZ, Inc.
代表者 松田 元
本社所在地 東京都千代田区神田司町2-10 神田司町国土ビル10F
設立 2006年2月(2006年11月に株式会社へ組織編制)
従業員数 10名
主な事業内容
  • コールセンター運営業務
  • 実践マーケティング支援業務
  • 営業実務代行業務
  • 経営コンサルティング業務
主要取引先
  • 株式会社イントゥワン様
  • 株式会社MPTBB様
  • 三三株式会社様
  • 株式会社菅乃屋ミート様
  • 株式会社リクルート様
  • 他160社
URL http://www.asz-group.jp/

お問合わせ

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第36回 FLAT交流会

日程:
5月28日(木)
19:30開場、20:00開始
会場:
恵比寿 EastGallery 3F
(JR恵比寿駅徒歩 2分)
住所:
東京都渋谷区東3-24-7-3F
参加条件:
決裁者

詳細

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